3児のパパはお得好き

3児の父親 育休取得予定 DIY、家電紹介、掃除方法、お得情報等、父親でも出来る情報を発信します!

ブログ初投稿

f:id:papadanna:20210225104849j:plain

 

 

本日がブログ初投稿の「パパ旦那」です。

 

初めての投稿ですので、何を書けば良いのか、非常に迷いましたが、書いてみないと何も始まらないので、

 

①自己紹介

②このブログで発信したいこと

 

の2点についてお話ししたいと思います!

 

①自己紹介

 

32歳 娘2人(5歳、3歳)の父親

 

仕事柄、平日休みで家にいることもあり、妻と支え合いながら家事、育児を頑張ってます!!

 

②このブログで発信したいこと

 

一昔前までは、夫が仕事をして、妻は家のことをするのが当たり前!

 

と言われていた世の中でした。

 

しかし、今は令和です。

世の中が男女平等へと変わっていくなかで、女性だけが声をあげるのではなく、男性から声をあげても良いじゃないか!

 

家事、育児は妻と夫が支え合いながら行うもの

 

これをモットーに、自分がやっていることを発信して、みなさんに良いと思えることは良いと言っていただきたい!

また、これは違うと思う、こうすれば良い、私はこうしている、などの意見をたくさん頂ければすごく励みになります。

 

今後は実際に自分が使用して生活が豊かになったと思った家電、ガジェットの紹介や、夫も出来るアプリやネットでのお得情報、子供や妻が喜ぶDIYなどを発信していけたらと思っています

 

 

皆様の意見もたくさん頂けたら嬉しいです

 

今後も頑張って更新していきたいと思いますので、「令和のパパ旦那」ブログをよろしくお願いいたします!!